Q&A

ドブロヴニクからプリトヴィツェまでのバス

公開日 : 2006年08月06日
最終更新 :

ドブロヴニクからプリトヴィツェ公園へ行く予定ですが
バス(できれば夜行)があればそれでいきたいと思っています。
どなたかご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドブロヴニクからプリトヴィツェまでのバス

残念ながらお役には立てませんがご参考まで。

私は先月ドブロヴニクからスピリット経由でプリトブィツェまで
    行きました。もし余裕があればスピリットで一泊されてもよろしいと
    思います。

プリトヴィツェからザグレブへむかう際に、朝6時50分のバスで向かいました。どこ発であったか覚えていないのですが、ドブロブニク発で
    あれば夜10時頃あるのではと思います。インフォメーションでバスの時刻は教えてもらえましたので、バスは思っていたほど苦労はしませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ドブロヴニクからプリトヴィツェまでのバス

残念ながらお役には立てませんがご参考まで。

私は先月ドブロヴニクからスピリット経由でプリトブィツェまで
    行きました。もし余裕があればスピリットで一泊されてもよろしいと
    思います。

プリトヴィツェからザグレブへむかう際に、朝6時50分のバスで向かいました。どこ発であったか覚えていないのですが、ドブロブニク発で
    あれば夜10時頃あるのではと思います。インフォメーションでバスの時刻は教えてもらえましたので、バスは思っていたほど苦労はしませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件