しかし、一体誰が・・・?随分ひねった掲示板ですね

ミロ子さん、こんにちわ。
それに、お久しぶりです^^

掲示板を長生きさせる秘訣って知ってます?(いきなり、何

>>うまくカテゴリに分かれて投稿が貯まれば、
>>後で読みにくる人々にはわかりやすいログになるかもしれない、、、
>>なんて思ったりもします。

そうですね、少しずつ貯めていけば、それなりに格好はつくかな。
って、貯めたあと、整理されずにそのまま(謎
今年の私は、正直なところ、
人にアドバイスしてる場合じゃないかもしれないなぁ・・・
嘘です、・・・もう、書くことが無い

>>「旅のQ&Aさん?」と思ってしまいました(爆)

どうでもいいけど、
この(爆)とかって一体誰が考えたんでしょうね?
私が知ったのは確か歩き方の掲示板ここ・・だったかな?
ネットやってると、自然にこうなるものなんだなぁ、と感動しましたよ(爆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/19 19:15

Re: しかし、一体誰が・・・?随分ひねった掲示板ですね

ごぶさたしてます。こんちわ。何気にロムってました。cat-police=ネコハリだったのが何よりもうれしかった。今年はギターがんばります。あと俺が贈ったspamにマジレスはカッコワルイ。
    >掲示板を長生きさせる秘訣って知ってます?(いきなり、何
    どうってことありません。俺が管理人ならリニューアル後は削除対象者(要注意人物)は髑髏マークを削除回数に応じてつけると決めます。別に何のゆかりもない相手です。俺が管理人じゃなかったことに感謝するんだな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

How do you do?

I afraid that I made you angry enough to change your HN and ID. I recognize you never for give me but I dislike to disappear from here which makes you think I am frightened being accused.

• いいね! 0
    • コメント 0件