Q&A

ロンドン観光スポットの予約について

公開日 : 2005年08月01日
最終更新 :

週末からロンドンへ旅立ちます!仕事に追われ今になって観光プランを立てている次第で…。どこの名所もチケット購入の際には長蛇の列と伺い、何とか事前予約はできないものかと考えています。ただ、出発まで5日と時間も限られているので予約購入ができても自宅にチケットが送られて来たときは、僕が現地にいるといったことになりかねないのでは?と悩んでおります。どなたかこの状況を打開する方法をご存知の方、大至急知恵を貸して下さい!!お願いしま~す!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 朝一番+℡予約現地受取り

1)長蛇の列に並ぶ有名ドコロ: 朝一番に入場
       マダム・タッソー館
       ロンドン塔

2)℡予約可能な観光ドコロ:  現地にてチケット受取り
       バッキンガム宮殿

3)博物館等は適当に入る

私はこれで、適当に見て来られましたが、そういう事で
    いいのでしょうか?

しかし、Full English Breakfastをじっくり食べ過ぎていて、
    バッキンガム宮殿には、宿からほぼ30分走り詰めで行きました
    (地図を見たら、徒歩圏内であった)

後、30分早起きして、サンドウィッチを作って出かけるべきだった、
    と後ほど後悔したので、ロンドンでは早起きは5ポンドの得、と
    心得て、走ってください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 朝一番+℡予約現地受取り

早速、ありがとうございます。

ただ、僕は語学が堪能ではないので現地でのTEL予約は困難だと始めから諦めています。

今年の年始にローマへ行きましたが、ここのボルゲーゼ美術館は完全予約制でCPで予約後、当日現地でチケット受け取りで観てきた経験があります。

ロンドンにもそのようなサービスはないのかな?と期待しているのですが…。

• いいね! 0
    • コメント 0件