Q&A

シャルルドゴールで休めるところ

公開日 : 2006年08月09日
最終更新 :

こんにちは。
過去の掲示板にも同様の質問がありましたが、今年に入ってからの情報があれば戴きたくて新規に質問します。
CDGで乗り継ぎの為、6時間あります。
この間に休憩できる場所ってあるのでしょうか?

シンガポール航空でCDGに7:00前に着いて、ルフトハンザの13:00便に乗ります。バカンスだからなのか、軒並みフライトがいっぱいでこんな乗り継ぎしか取れなくって待ちばっかりです(泣)。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もし体力があるなら

私はよくCDGで乗り継ぎします。じつは先月もCDG乗り継ぎをしましたが、私の場合CDGで5時間の乗り継ぎ時間があるときは毎回、パリ市内まで観光に行っています。といってもあちこち行けるはずはなく目的を一つに絞って出かけます。先月は15時CDG着21時CDG発の6時間(実際は入国後の15時45分から搭乗1時間前の20時)の間に、有名なアイスクリーム屋と散策を目的に鉄道(RER)でパリ、サンルイ島へ行ってきました。片道40分、運賃往復16ユーロで楽しかったですよ。aroさんも荷物がスルーで
    最終目的地まで行くのなら身軽な格好で、時間が正確な鉄道を使いパリ市内まで行ってみてはどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 乗り継ぎ先のターミナルの椅子

5,6時間程度の乗り継ぎだと、普通に乗り継ぎ先のターミナルの
    椅子でのんびり軽食を食べ、文庫本を読み、周囲の人を観察、
    目的地での行動をチェックして過ごす程度です。

時間的: 04:30 - 10:00 頃

値段が高いし、買い物もないので、毎度こんな調子ですね。
    レストランもあるので、そこでのんびり食事していても
    いいのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件