Q&A

携帯電話

公開日 : 2006年08月09日
最終更新 :

マイアミからワシントンDCまでドライブするに当たり、安全の為、現地で携帯を購入したいのですが。ソーシャルセキュリティーナンバーを持っていません。可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/09 13:19

買えることもあると思います。

地域によって違いがあるのかもしれませんが、私はSSNなしでも普通の携帯を買えました。Depositが必要ですが。Depositの額は会社により違いがあるようですが、150ドル~400ドルぐらいといったところでしょうか(確信はありません)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/10 13:18

BEST BUYに行きました

今日、ターゲットに行ったら、そこのお兄ちゃんはI'm not sure...で話にならず、結局ベストバイでMOBILのOYSTR¥29.99購入しました。まだ未開封ですが。
    私が今持ってる携帯はMetro PCSです(ss無しで購入)皆がメトロシ☆っと言ってるくらいサービスが悪いと評判ですが、もう一度州が変わっても使えるものか、確認してみます。
    返事をもらうことはうれしいものですねー
    ありがとうございました

• 06/08/09 12:50

運転中も使えるのですか?

ぴらのさん、内蔵介さん 早速ありがとうございました。
    プリペイド携帯とは思いつきませんでした!
    これは州が変わっても使えるのですか?
    SSとは?
    何も知らないものですいません、、、この調子でI-95を無事に北上出来るのか、かなりの掛けですね。
    明日早速ターゲットにでも行ってみます!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 運転中も使えるのですか?

プリペイド携帯は、T-mobileかcingularのネットワークを使うことになると思いますが、必ずしも全米全てをカバーしてはいません(個人的な印象で日本のボーダフォン3Gぐらいの感覚)。ド田舎ですと、圏外になるのを覚悟のこと。
    通常契約の電話会社だとかなりマシになりますが、米国内に住所がないと購入は難しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プリペイド電話機の買い方

・マーケットに行く(TargetでもWalmartでも)

・プリペイド電話機とプリペイドカードを購入。
     一番安いのは$30数ドル。カードは$20から・・・約$60必要でしょう。
     但しそのままでは使えません。Validation(電話番号をもらい回線を接続)が必要です。

・Validatiohは店の人に頼むか自分で。
     別の電話機で指定の番号に電話し、テープ音声に従い操作します。
     電話機に入力する番号を読み上げるため、メモを準備されれば便利です。
     ひょっとするとインターネットでできるかもしれません・・(プリペイド追加はネットでOKです)

・Validationが終わってもすぐ使えない場合があります。
     私の場合(Tracfon)丸半日かかりました。
     通話可能になると電話機画面にそれなりの表示が出ます。

勿論SSは無くてもOKです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 携帯電話

プリペイドなら買えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件