Q&A

年末年始の現地ツアー

公開日 : 2006年08月09日
最終更新 :

気の早い話ですが、今年の年末から来年の年始にかけて、パタゴニア地方を旅行しようと思っています。
ちょうどプエルト・ナタレス辺りで新年を迎えることになりそうなのですが、この期間の現地ツアー(トレス・デル・パイネ国立公園やロス・グラシアス国立公園への)は、元日(を含めたこの時期)でも催行されるのでしょうか。
どなたか、ご存知の方がおいででしたら、お答えいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 年末年始の現地ツアー

kumacha0505さん、こんにちは。
    何か情報は得られましたか?
    私も年末年始にパタゴニアに行きたいなぁと思い始め、情報探しに取り掛かろうとしていていたところでkumacha0505さんのトピックスが目にとまりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 年末年始の現地ツアー

fukkafukaさん、コメントありがとうございます。

CHIP Travelという観光局に問い合わたのですが、
    聞き方が悪かったせいか、最初のレスでは欲しい情報は得られませんでした。めげずにもう一度、と思って言葉を変えて問い合わせをし、今はその回答待ちです。
    もし、それでもだめだったら、まだ時間的に余裕があるので、他の方法で何とかしようと思ってます。ただ、ひとつ得られた情報は、元日でも、公園には入れる、ということです。

あ~、英語が堪能だったらこんなもどかしい思いはしなくて済むのになあ、ってな気分です。

何か情報が得られたら、ここで報告しますね!