Q&A

至急です!トロント~オタワ

公開日 : 2006年08月11日
最終更新 :

現在、語学研修でトロントに来ています。休日にオタワに行きたいと思っています。安く移動できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ニューヨークなどにあるようなチャイニーズバスはあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 至急です!トロント~オタワ

どれにどら さん、レスありがとうございます。
    でも、1日半の予定なので、バスツアーは無理そうです。
    素直にグレイハウンドで行くことにします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お尋ね!

私も10月7くらいにトロントからオタワに行くんですがまた行きかたがはっきりわかりましたら教えてください。それから misakitさんはトロントにいらっしゃるんですか?どなたか1日だけ(4.5時間)通訳をしてくださる人を知りませんか?娘のバレエ留学の相談に学校まで行くのですが全く英語が話せないのでどうしようか困っています。エージェントに頼みましたらかなりの高額だったんで・・。もしよければ紹介して欲しいです。全く違う件でコメントしてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/08/11 06:26

Re: 至急です!トロント~オタワ

トロントの中国系の旅行社が
    オタワ・モントリオール・ケベックシティを3日くらいでまわる
    激安のバスツアーがあるというのを新聞で読んだことがあります。
    行って降りて写真を撮って次に移動を繰り返す
    びっくりするような行程です。

でもどこの旅行社だったのか覚えていません。
    大きな中国食料品屋などに行ってきいてみればいいかもしれません。

交通機関としての中国系バス・サービスは、ないように思います。
    あれば、息子たちがトロントで大学生してた時に、利用していたでしょう。

もう調べていらっしゃるでしょうが、
    Grayhound Bus はそんなに高くありませんし、
    便数も多くて便利と思います。
    往復学生割引で$100以下でした。

http://www.greyhound.ca/en/

• いいね! 0
    • コメント 0件