Re^3: プリンスエドワード島のツアーについて。

私はレンタカーで島をまわったので、ツアーには参加しませんでした。でも、ツアーの数は多く、この島の人たちは信じられないくらい、親切で辛抱強いので、多分、どのツアーでも問題ないと思います。
一度、ガイドつきのリムジンに乗りましたが、個人で入れない美しいビーチに連れて行ってくれました。

ホテルやB&Bで訪ねてみることもできます。
港のそばのFounders'Hall(TI)では、新設にツアーの相談に乗ってくれます。ここのインターネットは無料でした。

人の印象は良かったのですが、税金が合計27%くらいになり物価が高いです。それにこの島の中華はやめたほうがよいです。

一度ツーリストインフォメーションからパンフレットを取り寄せてみたらいかがですか。

そうそう、鼻毛、じゃなかった赤毛のアンのグリーンゲイブルはロマンチックな森がありますが、蚊の大群も待っているので虫除けが必要です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント