06/08/11 14:34

皆さんアリガトウございました。

Tunnです。
皆さん、丁寧に教えていただきアリガトウございました。
ホテルに着いてから荷物を預かってくれるならば、チェックインが遅くても大丈夫です。
チェックインまで荷物があるから動き回れないのかしらと心配していました。

オプションで、他のホテルに1泊しようとおもっています。
サンフランシスコからヨセミテの予定ですが、また、サンフランシスコに戻るので、一泊分だけ荷物を持っていこうと思います。

海外に行くのはすごい久しぶりなので、心配事だらけですが、
一番の心配事が解消いたしました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント