Q&A

コルカタの激安航空券屋について教えてほしいのですが。

公開日 : 2006年08月13日
最終更新 :

8/16に初インドでコルカタに行きます。そこからバラナシ、カトマンズに行きたいと思っています。コルカタには激安チケット屋があると聞いたのですが、教えてくれませんか。そんなにのんびり旅行ではないので、飛行機を考えています。コルカタについたら、バラナシまでの航空券を空港で買うか、サダルストリートの激安店で買うか迷ってます。どなたか教えてもらえないでしょうか。また、その他に安くて確実な方法があるのでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: コルカタの激安航空券屋について教えてほしいのですが。

激安?知りません。国内線は無いのでは?カトマンズへは有りますが
    幾らなら納得でしょう?

想定内だったらサイトを書きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 時間がないならば・・

時間がないならば国内線なわけですから、空港内の航空会社のカウンターで買ってしまってはいかがでしょうか?
    インドでは詐欺師的な旅行会社はいくらでも存在しますし・・
    また航空会社のカウンターで買う場合は空席さえあれば次の便にだって乗ることはできるわけですので時間の節約にもなりますよ

• いいね! 0
    • コメント 0件