レポート

プラヤデルカルメン オールインクルーシブホテル体験

公開日 : 2006年08月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは

この夏、プラヤデルカルメンの5星のオールインクルーシブホテルに7泊する機会がありました。

カンクンはすでに大変人気の観光地ですが、プラヤデルカルメンは、日本ではまだそんなに知られていないと思います。
実は当初私も、カンクンに行きたかったのですが、経済的にプラヤカルメンにしました。

カンクンの空港からは車で1時間強の距離がありますが、近郊の観光には、カンクンよりアクセスが良く、結果的には正解だったと思います。


オールインクルーシブは、ビーチタオル、飲み物、食事すべて込み込みなので、基本的にお金を使うことはなく、結果的に安上がりなのでは・・・とも思いました。(特に、お酒が好きな人は・・・www)
5星といっても、日本やヨーロッパのホテルの料金に比べれば破格でした。

以上

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント