06/08/14 21:02

このホテルです。

yasyasさん、ありがとうございます。

お調べ下さったサイトにも先日送ってみたのですが旅行社にメ-ルが行ってしまいそこから連絡が来るので、ホテルと直接メ-ルでやり取りして予約しょうと思っていますのでどうしたものかと考えあぐねています。

アフリカではホテルとの直接やり取りは不可能なのか、旅行社を通すとキャンセルの時、チャ-ジがかかるのであまり間に入れたくはないのですが…

yasyasさんのホ-ムペ-ジは見させて頂きました。
それぞれの観光地の様子が良く分りました。

危険情報1が出ているのでヨ-ロッパのように自由に散策出来ないのがとても残念です。

まだまだアフリカは個人でぶらっと行くと言う国ではないのですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/15 06:52

    電話で・・・

    サイトの下部に電話番号がありますよね。
    これに連絡してみたらどうでしょう?
    これがダイレクトで手っ取り早いですよ。

    電話がダメならFAXもありますが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/15 08:31

    FAXでokでした。

    昨夜、ホテルにFAXして深夜にメ-ルが届きました。
    これで一安心です。

    ご心配いただき有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件