06/08/16 06:18

Re: ロンドンの日系美容院

私は男ですが海外へ2ヶ月以上行くときは、飛び込みで入った事があります。

トピと場所も違うし的確なレスではないですが、オークランド(ニュージーランド)とラスペツイア(イタリア)で何れも街中の美容室でしたが
今旅行中でヘアーカットをお願いしたいと話をするとOKでした。

今年も2ヶ月くらい出かける予定ですが、何処へ行っても全く心配していません。
日本では理髪店で美容室には行った事はありません。
私もおしゃれではないですが、頭はさっぱりしたいです。

話は違いますが前歯が抜けた事がありセメダインを買って貼り付け2回繰り返して帰国後歯医者へ行きました。

いろいろな事を経験しますが、何とかなってきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ロンドンの日系美容院

    セメダインですか、逞しいですね。
    私は海外生活9年になって仕事も生活に必要な物(医療も含め)も海外で済ませるようになりました。でも髪だけは日本人・日本人クライアントをメインにしてる美容師さんでないとだめなんです。

    レスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件