Q&A

マリブラン劇場と帰りの交通手段について質問です。

公開日 : 2006年08月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

マリブラン劇場で今度バレエを見ることになり、フェニーチェ劇場のHPからネット予約、オンライン決済をしました。その後、サイトにはレシートを持参してチケットをBOX OFFICEで公演の一時間前までに受け取るようにと書いていました。そのBOX OFFICEは、「Hello Venezia Ticket Window at Teatro la Fenice」にあると書かれています。これはフェニチーェ劇場に行けば、マリブラン劇場でする公演のチケットを受け取れるということでしょうか。マリブランの窓口ではないということでいいのでしょうか?

また、夜遅く(10時~11時)くらいに公演が終わるので、(ホテルの場所がまだ未定なのですが)水上バスは営業しているのでしょうか。「リアルト」という乗り場がマリブラン劇場の近くのようですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/22 13:14

    Re: マリブラン劇場と帰りの交通手段について質問です。

    違っていたら、ごめんなさい。もしご覧になる演目が「ROMEO E GIULIETTA」でしたら、フェニーチェ劇場です。
     私は10月に非常に珍しいバロックのオペラを観る予定ですが、これはマリブラン劇場です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/23 23:53

    ありがとうございました。

    satiko_23さんへ

    ありがとうございました。残念ながら、今度見る予定のものとは違うようです。
    10月に行かれるんですね。珍しいものとはうらやましいです。私もオペラが見たかったのですが、ちょうど、滞在できる時にオペラ演目がなく、バレエを見る予定です。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/08/21 23:14

    Re: マリブラン劇場と帰りの交通手段について

    CCCAAAさん、こんばんは。

    >これはフェニチーェ劇場に行けば、マリブラン劇場でする公演のチケットを
    受け取れるということでしょうか。

    そうだと思います。フェニーチェ劇場のチケット売り場で、マリブラン
    劇場のチケットも取り扱っているのだと思います。
    これは、ラ・フェニーチェ財団がマリブラン劇場を所有している
    関係からかと思われます。
    フェニーチェ劇場の正面、階段を上ったところの右手に窓口があります。

    ↓ マリブラン劇場への行き方とマップ(マップはクリックすると、
    拡大バージョンが出ます)
    http://88.32.97.252/static/come_arrivare_malibran.php

    ヴァポレット(水上バス)は、11時台、12時台もあります。
    マリブラン劇場から一番近い乗り場は、Realtoですね。
    停留所は、マリブラン劇場から歩いて行くと、リアルト橋を越えた
    少し先にあります。

    ヴァポレットのタイムテーブルは、下のサイトで調べることができます。
    ホテルがお決まりになったら、使ってください。

    http://www.actv.it/english/navigazione.php?pagina=actv_proc/cerca_linea

    楽しんできてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/23 23:48

    ありがとうございました。

    ラヴリさんへ

    大変、詳しくありがとうございました。リンク先も参考に成りました。
    このような劇場に行くのは初めてですが、がんばって行ってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件