Q&A

オアフでの朝食、ディナーについて

公開日 : 2006年08月21日
最終更新 :

いつもお世話になっております。
またよろしくおねがいします。

9月18日から大人二人で4泊6日でオアフ島へ行きます。
滞在ホテルはワイキキにあるワイキキビーチコマーです。

徒歩圏内(10分~15分程度)で行かれて、予算は一人10ドル~20ドル程度で朝食を楽しめる皆様のお勧めのレストランを教えてください。。(レンタカーもあるので車でも可)
また同時に、予算は30ドル~50ドル程度のお勧めのディナーも教えてください。(車可)
宜しくお願いします。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/09/05 00:35

Re: オアフでの朝食、ディナーについて

こんにちは、Chili's(チリーズ)はアメリカっぽいメキシカンのチェーン店で、クヒオ通りのフードパントリー近くにあります。TGIフライデーみたいな感じで、いかにもアメリカ料理(TexMex)という感じです。夕食はお酒を頼んでも50ドルで大丈夫だと思います。量が多いので最初からあまりたくさん頼まないで下さいね。
    カクテルとかが好きならお勧めです。あまり日本語が通じない分、アメリカっぽい雰囲気で私は大好きです。がんばってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/08/21 17:40

まさひーさん、夕食なら

CHUCK'S CELLAR です。
    http://www.restaurantswaikiki.com/ChucksCellar.htm

これはワイキキの小さいステーキハウスですがピアノ演奏が夕刻、少し遅くからあります。最近は日本人の観光客も多くなりました。場所はカイウラニ通りで、プリンセスカイウラニの隣、Outrigger East Hotelの地下です。 オススメはフィレット・ミニィヨンです。ビールを飲んでもお一人50ドルぐらいです。

朝食はどこでもいろいろとあります。ご心配なく、....

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

サンフランさんさっそくのレスありがとうございます!!
    ステーキいいですね~!やっぱりハワイに行ったら一度はステーキを食べたいです。。さっそくHPを見させていただきましたが、フィレット・ミニィヨンはコースでしょうか??全体的にリーズナブルなんですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件