退会ユーザ @*******
06/08/23 20:49

バイタクに挑戦してみます!

3日目に『アンコール・ワットの夜明けの情景見学』が組まれているのですが、この時期のアンコールは雨季で、毎日朝日が見られるとは限らない、と他のレスで知ったので、ツアーの集合時間に遅れないようにしつつ、個人観光で「日の出だけは見たい!」と思っていました。
「地球の歩き方ガイドブック」にスラ・スランのサンライズもよし!とあったので、早朝時間がとれればこちらにも行ってみたいと思います。
ツアーに含まれていない遺跡なので一石二鳥になりますよね!

バイタクなる乗り物、日本で自転車しか乗ったことないですし、非常に未知の世界でちょっと怖いのですが、これを機会に経験して参ります!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント