レポート

おかげさまで楽しく周ってこれました。

公開日 : 2006年08月24日
最終更新 :

皆様に色々教えていただいて初めてののアメリカドライブでしたが楽しく周ってきました。有難うございました。

初日、ラスベガスからスプリングデールまで(時差のため眠かったようですが)空港からすぐI15に乗って1時間ほど行った町のガソリンスタンドで水、クーラーバッグ、スナックを購入し夕方6時に最初のモーテルに到着しました。

お天気も予報では分厚い雲マークや嵐マークで心配しましたがザイオン晴れ、モニュメントバレーも綺麗な夕日がみれましたし、アンテロープキャニオンも真っ青な空でした。グランドキャニオンは夕日はかすんでましたが朝日はものすごく綺麗にでました。松の木の香りが素敵でした。なんといっても空が近いのに感動しました。

お天気の調べ方、地図の見方、交通規則など事前の知識がとても役立った旅でした。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/26 23:34

Re: おかげさまで楽しく周ってこれました。

おかえりなさい

初めてののアメリカドライブで楽しく周ってこれて良かったですね。
    ユタ州南部は他にも楽しめるところが沢山ありますから、
    またチャンスを作って お出かけください。

• いいね! 0
    • コメント 0件