レポート

ホイアンのシンカフェオフイス&ミニホテル

公開日 : 2005年08月03日
最終更新 :

7月31日に帰国しました。
ホ-チミン-ホイアン-フエ-ハノイ-ハロンを回ってきました。
まずはホイアンの情報です。

ホイアンのシンカフェオフィスは、歩き方の地図とは異なる場所にあります。
ミニホテルの集まるニーチェン通りにあり、
旅行者にとっては結構便利な場所です。

それと紹介にあるタンスアンホテルはよかったのですが、
朝食付きでなくて、別に取られました。
泊まるときの交渉でしっかり確認すべきですね。

近くのティエンガホテルは人気があるのか、
満杯で断られました。

また、フォーホイ2という7レストランは、格式張って高いばかりの非常に印象の悪いレストランでした。
一方、チュンバックは客はあまり多くないものの、
安くて美味しい店でした。お勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • その他のレポート、楽しみにしてます!

    luckyriverさん、こんばんわ。
    早速のレポート、ありがとうごいざいました。
    私は9月頭にベトナムを8日間ほどで旅してこようと計画中だったので、
    とても参考になりました。

    それにしても「歩き方」の地図って、ちょこちょこミスがあることで
    有名ですね。だから「○い方」「○し方」などという別名があるんで
    しょうね(笑)
    シンカフェの場所が違うというのは、結構致命的なミスのように
    思われますが…。事前にわかってよかったです。

    今後のレポート、楽しみにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件