Q&A

ミラノ、またはその周辺の安宿

公開日 : 2006年08月24日
最終更新 :

来月モンツァにF1を見に行きます。
なので、ミラノで安く泊まれるところを探しています。
予算は20ユーロ以下です。
また、その時ミラノ周辺も軽く観光したいので、おススメのスポット、安宿情報、教えて下さい。
イタリア滞在は、3泊4日の予定です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/24 23:43

ミラノYH

普段ならミラノYH(ユースホステル)が朝食付き19.50ユーロなので予算内ですが、F1の時期は高くなるかも。もし同料金でも、他にこんな安い所はないので、多分満員なのでは。
    オンラインは満員でしょうが、メール、電話,FAXでダメ元でトライを。オンラインとは別枠なので、取れることもあります。
    YHのHPは http://www.jyh.or.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たぶん無理でしょう

マジですか? 本当にこれから宿を押さえようとおもわれておられるの
    でしょうか。
    F1の時はミラノの宿はどこもいっぱいですよ。私は3回行っていますが
    すべて一年近く前から予約していました。この時期は本当に高い
    ホテルしか空きはありません。しかもいまからだなんて、不可能に
    近いと申し上げておきましょう。

あたってみるとわかると思いますが、近辺の都市に予約することを
    考えてみたらいかがですか。
    ところでモンツァへの行きかたはご存知なのですか?
    それから、このときにはイタリア中のスリが集合するということも
    よく理解してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/24 19:57

無理なのでは

捜した限りで一番安かったのが、
    Hotel Demo, Milan, Italy 4 Letto Privata Con Bagno
    の 25.00ユーロ。
    相部屋ですね。Bagnoは風呂というよりもトイレでしょう。
    他は
    33.00 5 Letto Privata Con Bagno

中心地からは離れているが、なんとかPassanteで行けると書いてある
    Hotel De Albertis Milanoは通常はシングルが50ユーロだが、

Dal 02 dicembre 2005 al 01 dicembre 2006 - A partire da 29 Euro

とあります。しかし、ツイン宿泊の一名料金のような気がします。
    まあ、これが下限でしょうし、中心部では20ユーロは無理だと思います。
    治安のあまり良い街ではないので、むしろ田舎から通ったほうが良いの
    ではないでしょうか。

大都会です。お金さえ掛ければ楽しいのですが、そうでないと金ばかり掛か
    る街です。

安宿は、Alberghi economici a Milanoなどをキーワードにしてお探し下
    さい。ミラノで楽しい思いをしたければ、出費は覚悟したほうが良いと思い
    ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件