06/08/25 11:09

Re: パックツアーの空き時間を利用した個人観光について

こんにちは。

私は、毎朝朝日を見に行き、そのまま
10時ぐらいまで遺跡観光、それから一旦ホテルに戻り
日差しのきつい、2時頃までお昼寝、それからまた遺跡観光に行き
夕日を見てから帰ってくるといったスケジュールでした。

9時を過ぎると、団体観光客がいっきに増えるので、
早朝の方が、のんびり見学でき、写真もとりやすいと思います。

バイタクを利用するんだったら、日本人がよく宿泊するGHに
お願いしてはどうでしょうか?
日本語も通じるし、料金表もあるし、
自分で探すよりは時間も有効に使えると思います。
1度目は、自分で探しましたが、結局値段が少し高かったり、
待ち合わせの時間に遅れてきたりと人にはよると思いますが、
いいかげんな人でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント