Q&A

バリでオススメのレストランを教えて下さい☆

公開日 : 2005年08月03日
最終更新 :

10月に初のバリ旅行に行きます。
とっても楽しみで今から色々調べています☆
そこでみなさんに教えて頂きたいのですが、バリでオススメの
レストランってどこでしょうか?
一応彼と2人で行くので、少々値段が高くても、雰囲気の良い
美味しいお店を探しています。
サンセットがきれいに見えるお店とかもあれば是非情報ください(^-^)v
(安くて美味しいお店ももちろん知りたいです♪)

友人に、ルッチオーラをいうイタリアンレストランを勧められたので
そこには行く予定ですので、できればそれ以外のお店が知りたいなぁ。

どうぞ宜しくお願いします(^-^)v!!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/03 16:01

    ありきたりですが・・・

    mina0916さんこんにちは
    ジンバランビーチでは浜辺のレストランなどでサンセットを見ながらシーフードBBQなどのディナーを楽しめると思います
    海に沈んでいくなんともいえない荘厳なサンセットが見れると思います
    天気がいいといいですね・・・
    あと、せっかくですのでケチャなどのバリのダンスを見ながらの食事もいいと思います
    これは日本からでも予約は出来ますが、現地の旅行会社やホテルなどからでの予約も苦なく出来ると思います
    今は以前のような活気はなくなってしまっているようですが、きっと、バリの魅力に見せられると思いますよ
    初のバリ旅行楽しんで来て下さい!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありきたりですが・・・

    bagusさん、早々に情報ありがとうございます☆

    ジンバランビーチですね!参考にさせて頂きます。
    荘厳なサンセット、というのも、なんだか日本のサンセットと
    違って感動しそうですね。
    いろいろそのあたりで調べてみます!

    有難う御座いました~(^-^)v

    • いいね! 0
    • コメント 0件