退会ユーザ @*******
06/08/26 18:50

Re: リンク先見れました

旅行会社に確認して、事前に念書を提出すれば、観光権利放棄(って言うらしいです)ができることが分かりました!
やはり、記載外の遺跡の観光予定は全くないとのことでしたので、A.ティンクさんのようにオプションで観光できればラッキー!、できなければ個人観光にしようと思います。
毎日の出発時間などは教えてもらえませんでしたが、A.ティンクさんのツアーの様子から8時~9時出発が予想されます。
6日目は19:40シェムリ発のエアーで、18時まではホテルにいられることが分かったので、3日目夕方と6日目午後ワット再訪後18時までフリーの時間が作れそうです。

そこで、下記のように考えてみました。
①朝日観光(3日朝or4日朝)
 2日目朝日観光の時間も参考に5時~7時30分 スラ・スラン

②夕日観光(3日夕or4日夕)
 2日目の夕日観光の時間を参考に プレ・ループ
 
③3日目夕方オールドマーケットキャンセルして
 小回りコース(タ・ケウ、バンテアイ・クディ、プラサット・クラヴァン)

④5日目午後ワット再訪後~18時
 大回りコース(プリヤ・カン、ニャック・ポアン、タ・ソム、東メボン)

アンコールの夜は早いですから、早寝を心がけて早朝からの観光に留意しようと思います!
思うようには行かないと思うので、もしできれば!程度で計画だけしておこうと思います。
調べれば調べるほど楽しい旅になりそうです。

みなさん、いろいろな情報をお寄せいただき本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予定が決まってよかったですね

    予定が決まってよかったですね。
    楽しんで旅行行ってきてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件