Q&A

アシアナ航空での機内持ち込み荷物について・・・

公開日 : 2006年08月26日
最終更新 :

アシアナ航空では電子機器が原則持ち込み可能とありましたが、
デジカメとPSPとそれぞれのバッテリーを持ち込んでも特に問題ないでしょうかね………

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アシアナ航空での機内持ち込み荷物について・・・

こんばんは

ソウル経由でロンドンへのフライトでしたよね。このご質問だけだと単にソウルまでのフライトでなんで?って思われるかも知れません。 普通は持ち込めるものではありますが(離発着時は使えないものもあります)、詳細は航空会社に確認されたほうがよろしいのではないでしょうか? 掲示板で誰かが「持ち込み可能ですよ」とあっても、その時は持ち込めたって可能性はあるはずです。 あの事件から日数も経過し、テレビなどでも報道されなくなりましたし、警備も甘くなってるかもしれませんが、ご自身で確認されることが一番だと思いますよ。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

今アシアナ航空にTELで確認しました。

今、アシアナ航空にTELで確認しました。オペレータがいうには、
    規制は大幅に改善され、ペットボトルさえも、検査官がOKを出せば
    機内に持ち込めるそうです。携帯電話、デジカメ、PSPも検査官がOKを出せば機内に持ち込めるそうです。
    Ultra Lightsさん有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件