レポート

アドバイスを下さった方々へ…ありがとうございました

公開日 : 2006年08月30日
最終更新 :

年末年始辺りに、こちらに記載させていただいていた者です。初インドで女性一人旅で、不安で不安でいろいろとアドバイスをいただきました。
遅蒔きながら、アドバイスを下さったみなさまありがとうございました。
2月に、20日間の予定で渡印したところ、すっかりインドにはまってしまい、結局1ヵ月半に延び4月の中旬まで、デリー、ベナレス、カジュラホの3ヵ所に滞在していました。
日本とは全く違う価値観がとても面白く、その価値観の中にいるのはとても居心地が良くそのままインドで生活したいと思うくらいです。死生観についてもいろいろと考えさせられました。何よりも日本で暮らすよりも実際に体感し、感じるものが多く、私の人生の大きな岐路になりました。

来月に再渡印することになりました。次は1ヶ月弱で、また同じ街へ行く予定で、ネパールに足を伸ばそうか迷い中です。見ていただけるかどうか分かりませんが、こちらでアドバイスを下さった方々にお礼まで・・・。(61209インド旅行について~ベナレス 77482価値観・人生観変わりますか? )

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント