モーテル

節約上手のチャーチルさんだけにこっそり教えちゃいます。
まだ開業から日が浅くインターネットやガイドブックにも載っていません。
他の人から尋ねられても教えません。
私が行ったときには看板はありませんでしたが、名前は24hモーテルと名づけようと考えているようです。
御主人はリンカーンタウンカーに乗っていますが、私は、それで送迎してもらいました。
驚くのはこれからで、ご主人が気の会った客にはなんと食事と施設利用が無料です。
その上これでもかの設備でホテル顔負けです。
客数が制限されているので誰でもとは行きませんがあまり知られていないので穴場です。
場所も大変空港から近く空港からの送迎も無料で快く引き受けてくれます。

チャーチルさんのみにご返答いたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/31 10:33

良い待遇にあわれましたね。

名前も無いホテルとは?ですが、
    至れり尽くせりでしたね。
    そして、無料ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 良い待遇にあわれましたね。

無料です。
    無料より安い物はありません。
    チャーチルさんにうってつけです。
    そもそも紹介制の強い施設ですので宿泊する時には、紹介者の名前が必要ですが
    本来料金が発生するのですが主人と気があったので無料でした。
    部屋はコテージになっていますが部屋が以上に広くベットはクイーンサイズのダブルスプリング式とウォーターベットが選べます。
    独立してジャグジーとプールがあります。
    レストランは、開店していませんでしたが主人が料理をつくってくれましたし、希望者には料理人が本格的料理を振舞うことが可能です。
    厨房はレストラン顔負けです。
    チャーチルさんが宿泊するのなら金も持たずカードも持たず泊まったら良いと思う。

私が主人に何故こんな事が出来るのかと尋ねたら昔日本人に助けてもらったからなそうな。

• 追加

書き忘れましたが私は、無料で泊まれました。

チャーチルさんも無料で泊まったら

• いいね! 0
    • コメント 0件