Q&A

Bahamasairの空席?

公開日 : 2006年08月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

私達は年末のカリブ海旅行でバハマのサン・サルバドール島及びコロンビアのサン・アンドレス島とプロビデンシア島へ旅行しますが、現在航空券を全て予約し、確保しました。

マイアミからバハマナッソー、ナッソーからサン・サルバドール島往復を予約した時、航空会社BahamasairのHPで予約状況を見ると、4便共、全く予約が有りませんでした。

私達は1A, 1Bの座席を予約しましたが、本当にこの航空会社の飛行機って大丈夫(キャンセル?)なのでしょうか?

この航空会社についてご存知の方コメントお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/10/11 19:13

素晴らしいブログを発見いたしました

旅の参考になると思いましてブログを発見いたしました

http://bbs.goo.ne.jp/ac39194/thread/1100056958179

これは大変参考になりました

感謝

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Bahamasairの空席?

ご安心ください。
     この航空会社は遅延・キャンセルが中南米で一番少ない航空会社です。
     飛ばなかったのはハリケーンなどで天候が悪かった時だけです。
     まだ墜落事故も報告されていません。
     天候が悪い時は飛ばないんですから、事故の確率は低いです。また、それだけ整備に力を入れている証拠です。

でも、いままでの投稿(別ハンドルも含めて)を読んで見ると、チャーチルさんの旅行に限っていつもトラブルが多そうなので、今回に限ってフライトがキャンセルにならない事を祈ってます。
     もちろん天候不順の時は「絶対に」飛ばないので、その時は運が悪かったとあきらめてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/01 09:51

ゆとりのある行程です。

ホークさん、お早う御座います。

良い情報有難う御座います。
    4フライとなるので他に誰か乗客が居ても不思議でないのですが全く居なかったので心配になりました。

私達はカリブ海が好きで毎年のように旅行しています。
    カリブ海でのトラブルは荷物の紛失が二度、飛行機の遅延が二度です。

今回の旅行は、サンサルバドール島とコロンビアのカリブ海にあるサンアンドレス島とプロビデンシアル島だけなのでいつもの旅行に比べるとゆとりがあります。
    でも、飛行機に乗る回数が、経由する箇所が多くなって、14回も乗るので遅延の覚悟も出来ています。運次第ですね?

貴方様はサンサルバドール島のホテルをご存知でしょうか?
    私達がWEBで調べたホテルは2箇所あって、Club Medは当初HPで12月9日からホテルの改修工事と言っていました。私達は日程を変更して12月2日から宿泊する事にしましたが、一昨日メールを出すと12月2日から9日までになっていました。

もう一つのホテルのHPからメールを出しましたが1週間になりますが返事がありません?