Q&A

スカラ座のオンライン予約について

公開日 : 2006年09月01日
最終更新 :

9月末にミラノ・スカラ座でオペラを観賞予定です。オンライン予約を
試みましたが「ACCEPT」をクリックしても応答せず先に進めません。
どなたかオンライン予約の方法を教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

ゴンさん、レスありがとうございます。個人情報は正確に入力している
    つもりなんですが、adressの欄の書き方が違うのかなと思いいろいろ書き方を変えて試してみましたがだめでした。town,districtの欄なども空欄にしないほうがいいのでしょうか?6桁の数字は入力しています。
    できればプレイガイドなどを通さずに自分でとれるといいのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/01 09:48

個人情報

スカラ座はチケットを郵送してきますので、town(区市町村)district(都道府県)もきっちり書かないと、チケットが迷子になってしまいます。「聖スザンナ」ほかをご覧になるのでしたら、珍しく大量に売れ残っているので、現地でも買えるとは思いますが。

• 06/09/01 07:14

Re: スカラ座のオンライン予約について

タケゾーさん、オハヨウございます ゴンと言います (^o^)丿

以前にも同じような質問があったと思いますが
    「個人情報の入力」は正しくすべて入力されてますか?
    更に以下のメッセージの下のBOXに”その左側の6桁の数字”を入力
    してますか?

>To purchase you must insert the series of numbers in the diagram in the box beside it

それでなおかつ先に進めないのであれば、私はわかりません (^^ゞ
    ごめんなさい、他の方のRESを待ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件