主人大喜びです

さっそく、見ました。
当初、人嫌いな主人はクルーズに大反対でした。ヤスヒコ様より教えて頂き、主人と共にクルーズ内容を見ますと、早く行きたいし、全部経験してこようと、私がびっくりするぐらいの意気込みになりました。
 教えて頂き、私の不安もなくなり充分楽しめそうな気分になっています。ご親切に感謝しております・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しんできてください!

ご連絡が遅れました。
    こちらも、とっくにリタイヤした身ですが、時折、以前の仕事場から後進の教育名目などで会議に引っ張り出されるなどもあって、しばらくこの掲示板にタッチできなかったもので、お便り、拝見するのが遅れました。
     ご主人も初クルーズをお喜びとか。私にも経験があります。大型船で海外の海上で過ごすひと時は、飛鳥Ⅱやにっぽん丸など、日本の中、小型船で国内沿岸をクルージングするのとはまたひと味違った喜びがあります。十分楽しまれ、これを機にクルーズ愛好家となられ、いつかどこかの洋上でお目にかかれる機会が訪れるかもしれないと思うと、また一つ、楽しみが増えました。お目にかかれる日があることを念じつつ。では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何かのご縁ですね

ぜひ・・ぜひ・・ご一緒したいです。
     クルーズは初めてで、ワクワクしてます・・・
     いつも、クルーズなのですか?ご夫婦でクルーズっていいですね~
    私の理想です。このご縁を大切にしたいと思っています・・・
     返事は無理されないように・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件