Q&A

ウィーンオペラ座チケットについて

公開日 : 2005年08月05日
最終更新 :

度々失礼します。
ウィーンオペラ座のチケットをHPから取ろうと奮闘中なのですが、
座席を指定してユーザー登録画面をエンターすると、エラーになってしまいます。 
パスワードがエラーなのだと思うのですが、どんな文字(数字?)を
入れたらよいのですか?
希望日のチケットは大分売り切れてきてるのですが、キャンセル等で
表示上一度無色になった座席が復活して、購入可能になることもあるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ウィーンオペラ座チケットについて

弊社クルトゥラルの日本語サイトwww.culturall.com/docs/452からトライしてください。手数料は一切いただいておりません。よろしくお願いいたします。なお、ご質問はticket@culturall.comへお寄せください。

クルトゥラル・チーム

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/05 16:40

ウィーンオペラ座ユーザー登録

私も9月にウィーンに行きます。
    国立オペラ座は6月にユーザー登録して、何とかチケットを購入することができました。オペラ座は何度かオペラを観に行ったのですが、インターネット購入したのは今回が初めてなので、とても不安でしたが、何とかできました。
    私の場合、パスワードは半角の小文字のアルファベット7文字でOKでした。
    キャンセル等のことはわかりません。
    さくらうめ様、チケット購入できるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。更に、教えて下さい

すみません、追加で教えて下さい。
    最初のユーザー名は自分の名前で良いのですか?
    パスワードの欄のとなりはもう一度同じパスワードを入れれば良いのですか?

• Re: ウィーンオペラ座チケットについて

リターンチケットについては知りませんが、バスワードは8から10字(数字とアルファベット)と書いてあります。ちなみに私は両方混ぜて10字のPWを登録しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件