Q&A

9月中旬以降のイギリスって・・・

公開日 : 2006年09月09日
最終更新 :

9月10日から2週間ロンドンに行きます。
  出発ぎりぎりなんですが、今になって疑問が…

1.今の時期、観光客って多いんですか?
 名所や長距離バス、ミュージカルなど、特に予約ができるところの  込み具合が気になってます。

2.あと…9月の湖水地方ってどうですか?カタログや本で紹介されて   いるのが完全に夏、ばっかりなので… この時期でもきれいな景色
 が見えるのでしょうか?

3.最後にイングリッシュガーデンについてなんですけど、やっぱり   5,6月が主ですよね?この時期は、、遅すぎるのでしょうか?

情報をお持ちの方、どんなことでもいいので教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 9月中旬以降のイギリスって・・・

1.ロンドンは年中観光客だらけなので時期によってそれほど違いはないかと。でも9月はまだ大学は夏休みなので冬場に比べたら混んでいると言えるかも。といってもバスの予約が特別しづらいということはないと思います。

2.湖水は夏でも冬でも綺麗ですよ。もうだいぶ涼しいので暖かい重ね着できるようにしてお出かけ下さい。10月末まではこちらも夏時間なのでまだまだ日暮れもゆっくりしてるし行楽には悪くない季節です。

3.ガーデンもこの時期はこの時期で別に悪くはないと思います。バラはちょっと時期はずれですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件