Q&A

教えてください!

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

上海での宿泊は、評判のいい「船長青年酒店」のシングルに泊まりたいと思っているのですが、ネットで予約をしようにも、シングルの料金と部屋のタイプは、どこを選択すればいいか分かりません。
ガイドブックには、S400元~
と記載されているのですが、もっと低料金で泊まれるのでは?と思っています。

どなたかご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 返事ずっと待ってましたよ

「船長青年酒店」は高いと思いますね。420元のホテル代を183元でいいんですか、良いんだったら紹介します。loveloveちゃんの返事ずっと待ってましたが。。。loveloveちゃんが送った文章の文字も全部化けましたよ(@&@)でも  liudg5012000@yahoo.co.jp  のところに送ったら絶対見えると思いますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージ見ました。

ごめんなさい、仕事がなかなか忙しくて返事遅くなりました。メールしますんで、見てね。

• 船長青年酒店

部屋条件や、滞在日数により大幅に変わるでしょうが、320元くらいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

320元くらいですか。。やはり、高いんですね。

旅行者青年旅舎は、シングルでも比較的安く、交通の便がいいと
    いうことで、ネットで予約しようとしたのですが、
    シングルはあるはずですのに、何故か、4Bedroomと6Bedroomしか選
    択することができませんでした。(何度も試しました)

なので、どうしようか考えています。
    何か良い案がありましたら教えてください。
    お願いします。

• 退会ユーザ @*******
    06/09/10 17:02

他のYHが140元で泊まれます

老船長青年旅舎は上海にある6軒のYH(ユースホステル。中国名国際青年旅舎)の1軒です。
    ここにはシングルはありません。ツイン(400元)のシングルユーズとなります。ガイドの値段はツインのでしょう。
    シングルなら近くの旅行者YH、新易途YH140元がお勧めです。旅行者YHはツイン180元、シングルはYHに問い合わせです。他の3軒のYHのシングルは150~200元です。
    YHのHP http://www.jyh.or.jp/ から入り、ジャパニーズ→海外YH情報→海外YH一覧→アジア→中国→各国のホームページで検索できます。中国語ですがだれでも分かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お二人様ありがとうございます。

YHのHP見てみました。
    どこのサイトを見てもなかなか見たいところまでいけなかったので、
    とてもありがたいです。

船長青年酒店は、ドミ以外はやはり高いんですね。

マルコポーロさんがお勧めの、旅行者YHというのは、旅行者青年旅舎のことですよね!?ここは、便利なロケーションですね☆
    ここも視野に入れて決めたいと思います。

どうもありがとうございました。

• 船長青年酒店

船長青年酒店外灘店は一般的なのは、550元、450元。
    張楊路店は450元、198元とネットには出ていますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件