Q&A

ウエストハリウッドのtroubadourについて

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

ウエストハリウッドにあるtroubadourというライブハウスに行きたいと思ってるのですが、ロスの空港から地下鉄でsanta monican駅まで行き、そこからバスに乗っていこうと考えています。その他に何かよい行き方があれば教えてほしいのですが。
あと、troubadourの近くに安いホテルまたはモーテルを探しています。できれば徒歩圏内がいいのですが。近くにホテルをいくつか見つけたんですが、すごく高いか、少し安め(といっても高いですが)でも歩いてはいけそうになかったりして。
夜は危ないのでタクシーでと思ってるんですが、こういったライブハウスでもタクシーを呼んでもらえるのでしょうか?ホテルやレストランなら呼んでもらえると書いてあったんですが、利用者じゃないと呼んでもらえないんですかね。どういったところでタクシーを呼んでもらうことができるのかも教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 偶然、見つけました。

     僕も、ロサンゼルスにいる時は結構ライブハウスや、クラブに行きました。
    僕の方法は。早い時間にライブハウスの前に行って開演を待っている人(カップル等)や店のスタッフに直接「素直に日本から来た観光客なので、何も解らないからサポートして下さいと言えば、結構協力してくれると思います。(出来たら、日本の絵はがき等を友情の印に渡せば大丈夫だとおもいます。)
     この辺もモーテルは治安の関係も有って泊まらない方が良いと思います。
    少しお金がかかっても自分のホテルまで帰る方が良いと思います。
     でも、僕も違う店でタクシーを呼んで貰いましたが30分ぐらい待ちました。
      
     でも、1970年代のイメージを持ってこのお店に行ってもそこは過去の遺産だと思います。
    http://blogs.yahoo.co.jp/dwngr186/folder/1458497.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件