Q&A

サルタへの移動について教えてください

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

今年の10月にウユニへ行きたいと思っています。

そこで、アタカマまで抜けて
サルタへバスで移動しようと思っています。
バスのある日が限られているので、
どうしても13(金)のバスに 乗りたいと思っているのですが、
チケットの入手は難しいですか?
12日にアタカマにつくように移動しようと思っているのですが、
もう少し早くついてチケットを確保した方がよいのでしょうか?

もし、この区間の移動が困難ならば、
ウユニ塩湖を日帰りか1泊2日にして
アルゼンチンに抜けようと思っています。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/10 23:22

    どうして、直接サルタへ行かないのですか?

    ウユニから、国境付近までバスがありました。乗り換えれば、サルタです。

    また、電車も走ってますよ。

    アタカマで何か目的があるんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/10 23:29

    アタカマへ

    説明不足ですいません。

    2泊3日か3泊4日のツアーに参加しようと思っているのですが、
    一度ウユニに戻ってからサルタへ向かうと時間のロスが大きと思うので
    アタカマから移動しようと思っています。