安心しました。

バスで一本とのことで安心しました。

この時刻表で、「バス」だけで検索しても、出てこないんです。

「コンビネーション」(バス+電車など)で検索したら、出てきて・・・

なんでやろ?

本当はチェスキークルムロフ8時とか9時くらい発がいいんですが、

この5時台の次は12時過ぎで!プラハに着くのが夕方、なので、仕方なくこの早い時間に。。。

現地で確認してみます。

PS.むむーさんの、写真など、拝見させていただきました!

きれいですね~。よく伝わってきました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 安心しました。

チェスキークルムロフからチェスケブデヨビツエまでのバスの時刻表を検索してみてください。たくさんあります。
    それから、チェスケブデヨビツエからプラハの時刻表を検索してみてください。
    これを組み合わせていくことも考えたほうがよいと思いました。

是非、夜の街頭に照らされたオレンジ色に染まったチェスキークルムロフを歩いてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チェスケブデヨビツエのバス停

チェスケブデヨビツエのバス停は、時刻表ではaut.nadrとなっていても、停車する場所が何もない道の途中だったりで、プラハ行きのバスが出るauto station まで少し離れていて探すのに大変ですので、ブデヨビツエでの乗り換えは、できればやめたほうが懸命です。その辺の人に聞いても、まず英語は通じません。どうしても乗り換えにしたいなら、乗り換え時間を最低30分くらいはみたほうがいいと思います。クルムロフからブデヨビツエまではあんなに近いのに、意外とバスが直行しないので、不便なのです。