Q&A

海外ではありませんが、情報求む!(東京)

公開日 : 2006年09月14日
最終更新 :

海外の情報交換の場だとは思いましたが、他のサイトで書き込みしてもレスがないのでここへ書き込みしてみることにしました。

近々、東京ドームへコンサートへ行くことになり、その後、食事もかねて外出したいと思っていますが、外人さん(特に欧米系)がたくさん来るお店ってご存知ないでしょうか?
いわゆる変な遊び?ではなく、純粋に、外人と交流が持てそうなクラブでもバーでもいいし、落ち着いたお店でもいいんです。
ゲストが外人でもいいし、お店のスタッフが外人が多い所でもいいです。
日本人の若い子達がタムロしているお店ということではなく(ナンパが目的ではありません)とにかく日本を感じない場所というか・・、当方若くはないので。。
ハードロックカフェでもいいのですが、もう何度も行っているので・・
泊まるホテルがお台場なので、ドームからお台場の間方面が希望です。(アクセス面で考えて)
早急に情報お待ちしております!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アイリッシュバーに行けば?

東京なら山ほどあるアイリッシュバーに行けば、外国人はたくさんいます。
    なぜかアイリッシュバーって白人は好きですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件