Q&A

シカゴオヘア空港での喫煙は?

公開日 : 2006年09月15日
最終更新 :

成田←→トロント間でJALとAAをシカゴで乗り継ぎますが、夫が喫煙者です。
ネットで検索したところ、UAのラウンジには喫煙スペースありとの情報を見つけたのですが、JALについてはいかがでしょうか。
ご存知の方、お教えください。
なお、帰りは英語の苦手な夫が一人になるため、一旦外に出て再度セキュリティ・・・というパターンはできれば避けたいと思っております。

シカゴ・オヘアのラウンジについては、サクラ、エアリンガス、エールフランス、スイスインターナショナルのいずれの情報でも結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 直接電話したほうが良いでしょう

JALのことであれば日本にいる間に直接電話で聞いた方が早いと
    思いますよ。ラウンジに喫煙コーナーがあるかくらいならすぐ
    答えてくれるはずです。0120-255931へかければすぐです。

現在、米国の空港では航空会社がラウンジ内に設けた喫煙コーナー
    以外は公共の場所(屋内)で一切煙草は吸えません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

残念ながらありませんでした

ご指摘ごもっともですね。申し訳ありませんでした。
    昨日JALに電話して聞いてみたところ、「ありません」と言われました。(予想通り?)
    UAにはあるようだったのでちょっと夫は残念そうです。
    個人的にはこれを機会に禁煙(減煙)してくれれば・・・などと思っております。(^_^;)
    とりあえず夫にはニコチンガムorパッチでも渡しておこうかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シカゴオヘア空港での喫煙は?

喫煙は外でしていました。
    出国ロビーの完全に外(路上の歩道)でした。

乗り継ぎの場合は全て室内にあるので喫煙場所??
    なんかあったような気がします。
    (オヘア空港のHPで探したほうがいいと思います)

• いいね! 0
    • コメント 0件