Q&A

どなたか教えてください。「オー」の席について。

公開日 : 2006年09月16日
最終更新 :

「O”オー」のチケットが取れましたが、当初は125ドルの席を予約しましたがかなり後方の隅の席でしたたため、キャンセルし今度は150ドルの席を予約しました。今回はsection103 B列 14・15です。これは良い席なのでしょうか?前過ぎて見難いのではないでしょうか?もしそうならば、取り直したいと思っています。せっかくですので少しでも良いお席で見たいと思います。どなたか、宜しくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: どなたか教えてください。「オー」の席について。

すばらしくいい席だと思いますよー。
    103というとど真ん中ではないですか!!
    私は確か104の6列目あたりで見ましたが、
    103の14.15、ここってWET SEATでしたか?
    (チョットだけぬれますw)

MAPはご存知だともいますが念のため・・・。
    http://japan.bellagio.com/Bellagio-International/japanese/pages/ent_main.asp#

前のほうですと確かに水面の中までは見えません。
    シンクロの場面で水中で輪になったり、動きの一つ一つが
    すべて美しいのでその点はちょっと見ずらいかもしれませんが、
    まれに取れるお席ではないと思いますし、
    是非次は後方で・・といった楽しみ方が出来るとも思います。
    私は2F席、1Fの5.6列目辺りで、1Fの中間の辺りの席でと
    3回見ましたが、それぞれに楽しめてよかったですよ。
    参考になれば・・・・^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: どなたか教えてください。「オー」の席について。

nobutan さん、ご返答ありがとうございます。
    皆さん「良いお席。」とのことですので不安は薄れとても楽しみになりました。早く見たいなとワクワクしします!!
    後、「KA」も予約しました。こちらは後方の Section 202 Row FF Seat 1~4 と言うお席です。こちらのショーはセットがすばらしいとのことで前方よ後方のお席の方がお勧めとの事で決めました。
    今は「LOVE」と「ランスバートン」でどちらにしようか迷ってます。
    ・・・・・時間がほしい・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お尋ねいたします。

いつ頃行かれる予定のラスベガスでいつ頃取られた予約でしょうか? 11/2・4・5の何れかで予約を入れましたが既に満席で$99or$93・5の席しか残ってないとの事。どのようにして(方法)取られたかお教えいただけませんか?今頃取ろうとする事自体遅すぎるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: お尋ねいたします。

私は、お正月に行きます。
    「Live on vegas」 と言うサイトで申し込みをしました。
    手数料も$5とお安いと思いました。
    何でも取り合えず取れるお席をキープし
    他に良い席が出ましたら、取っておいた席をキャンセルし取り直すと言う方法があるようです。
    当然、キャンセル料と取り直しの手配料は掛かりますが、私の場合は
    一度のキャンセルで前の方の良いお席が取れました。
    11月ですともうすぐなのでどうなのかと思いますけれど、一度「Live on vegas」さんにご相談してみてはいかがでしょうか?

• 「オー」の席について。

私は数年前に、ただ一枚残っていた93ドルの席を数日前に現地で買い、一番後ろの席で観ましたが、とてもよく見えました。あれは床がプールになったりするので、上でもよく見えるのかもしれません。でも常識で考えて、座席というのは値段の高いほうがよく見える席です。大丈夫なのではないでしょうか。どういう買い方をなさったのかわかりませんが、125ドルの席が後方の隅とわかったのなら、150のほうもわからないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「オー」の席について。

ruby283さん、お返事ありがとうございます。
    私も当初は、125ドルの席を希望していました。ショーの予約サイトで席を取りましたが、返事が、「204の一番後ろのX列席または1階の150ドル席なら103のB列・Cの席なら空いている」との返答でした。取りにくいチケットと言う事で25ドルの差なら!早くしないと!って…あせりました…;

150ドルも払うんですからきっと良い席ですよね(^^;)>