レポート

オランダ、ベルギー、ドイツ旅行から戻りました!

公開日 : 2005年08月06日
最終更新 :

みさーるさんはじめ、アドバイスくださった方々へ。
鉄道パスのことでは大変お世話になりました!
無事に楽しく旅行を終え、戻ってきております。
みなさんがいろいろと教えてくださった通り、こちらのサイトから
鉄道パスを買い、タイトルの3カ国を旅行してきました。

夏のヨーロッパは初めてでそして、夏に行けるのは多分
最後となりましたが、サマータイムの夜の長さを体験できたこと
オランダ、ベルギーは日本の晩秋並に寒く、現地ではダウンジャケットや
ロングコートの方にお目見えしたこと、相変わらずどこでもスープは
とってもおいしかったこと、ブリュッセルでムール貝をバケツ一杯
一人で平らげれたほどおいしかったこと、ブリュッセルからゲントへ
行く列車では何か騒動があり、わたしの乗った車両の乗客がみな
飛び降りてしまう騒ぎがあったり(何が起こったのかは未だもって不明)
といろいろなことがありましたが、たくさんの思い出が詰まった
夏のヨーロッパ旅行でした。

この場をお借りして、アドバイスをくださった方々にお礼を
申し上げます、本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント