Re^4: スイスフレキシーパスについて

またまた、有益な情報をありがとうございます。
本日、新宿の当HPのカウンターい行ってきました。
なんと、2006からフレキシーパスで、ユングフラウヨッホまででも50%OFFになったようです。
 ハーフカード、スイスカードといろいろと検討してきましたが、このフレキシーパスでの50%を聞いて(時間をかけて調べてもらいました。)、フレキシーパス3日間パスが一番安く旅行できることがわかりました。
 今後は、このフレキシーパスの有用性が高くなるのでは?っておもいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 上まで割引してくれるようになったんですね。

ケン1ケン2 様

そうなんですね。知りませんでした。一番高い・・・・高さも値段も路線の割引率が 50%になったのはご同慶のいたりです。

それでも安くは無いのですから 上の天気を見定めてからおあがりください。 クライネシャイデックにお泊りなら アイガーグレッチャー駅から、クライネシャイデックからナナメに歩いてもたいしたことはありませんが 氷河の谷をのぞきながらの夕方の散歩を(いえ歩き難いですから足元は固めて・・・ですが)お楽しみください。

メンリッヘンの方へ 30分ぐらいいくとアイガーやメンヒ、ユングフラウが大きく見えるベンチの置いてあるポイントがあります。

天気なら 山の上は晴れた青空、下のグリンデルワルドの谷はもう夕闇
    で灯りがつき始める景色が楽しめます。 でもけっこう涼しくなってますので 十分暖かくしてお出かけください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 上まで割引してくれるようになったんですね。

本当に参考になるレス、ありがとうございます。
    ぜひ参考にさせて頂きます。
     初めてのスイスですが、なんとか楽しめそうです。
    また、帰国しましたら現状をレスしたいと思います。