メルボルンでは。。。

私の経験から。。。

日本語がご希望なら、 Mr ジョン・ツアー:  http://www.mrjohntours.com/
ジョンさん、日本語ぺらぺら!、親切!、我等が愛読書「地球の歩き方・オーストラリア版」にも広告が出ていましたよ。

英語がご希望なら、GRAYLINE: http://www.mrjohntours.com/
メルボルン空港の旅行案内所の棚に置いてあるパンフレットには、10%割引券が付いていました。
ダイアモンド・パスと言うのがあって、3つか?4つか?メルボルンやシドニー等の1日ツアーを同時に申し込めば,35%まで節約できるとか!?
(パンフレットは、今年の4月ごろに、貰ったので、その後に変更があるかも知れませんが。。。???)

Mr ジョン・ツアーで、ペンギン・パレードへ、10名程が一緒になり、小型バスでしたし、ジョンさんのお人柄もあり、和やかムードでした。
GRAYLINEで、グレート・オーシャンロードへ、こちらは、大型2階バスで、参加者約50~60名?、日本人は我々の他に、もう1組いました。

申込は、前日でも大丈夫そうに思いますが、アデーレードへ行った時に、満員で、ツアーに参加できなかったことがありますので。。。??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント