レポート

グアムに行ってきました。

公開日 : 2006年09月22日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ホテルは、グアムリーフホテルに宿泊(4回目)しましたが、昨年と今年は到着時(早朝:朝4時頃)ホテルのクローゼット付近がかなり濡れていて直ぐに、ルームチェンジしてもらいましたが気分は良くなかったし早朝到着なので余計に疲れました。 ホテルの人ももう少し気を配ったらと思いました、また最近客室内での喫煙が禁止となっていましたが灰皿も置いてなく、電話で連絡してもってきてもらうようでした。
日本人旅行者が多いホテルなので、もう少し気配りが欲しいです。
地下1階のアリゼのビュッフエも期待しましたがいまいちでした。
変わりに近くのホテルで朝・夕食を食べました----これは良かったです
(夏のグアムで生牡蠣を恐る恐るたくさん食べました)
来年は、是非このホテルに泊まってみたいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント