Q&A

10/25クシャダスへ行く事になりました。

公開日 : 2006年09月23日
最終更新 :

最初の投稿から約1ケ月。10/25にクシャダス行きが決定しました。
ちょうど、その日は砂糖祭らしいのですが、日本のお盆みたいで観光客相手の場所であればそこそこ観光もできるとお伺いしました。
ほぼ1日自由行動(だいたい朝10時~夕方4時まで位)となると、どこかおすすめスポットなどありますでしょうか?
私としては、クシャダスの町をぷらぷら歩くのもいいかなと思っております。そう何時間もいないので飽きる事はないと思いますが、どこかいい所があればご紹介下さい。
他の投稿記事等読みますと、治安があまりよさそうではないので、アドバイスも含めお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 10/25クシャダスへ行く事になりました。

クシャダスってのは夏の観光が一番有名、それもローカルにとっては
    海水浴がメインの街でして、市内観光ってのは特に見所のない街です~。
    なので、一日中市内観光、というのはオススメが全くなし(^^;
    そのくらい時間がたっぷりあるならプリエネとかミレトまで
    行ってみては?交通の手段が少ない場所なんで、旅行代理店にでも
    聞いてみてくださいまし、安い一日ツアーがあるかもしれません。
    ツアーが嫌ならオトガルに行けばたくさんドルムシュやミニバスが
    運行しているはず~。1.5~2時間程度、のんびりと車窓の旅って
    かんじもよろしいかと思いました~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信遅くなりました

じゃんくさん。ありがとうございます!
    ちょっと足を延ばしてみようと思います。
    楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件