Q&A

NYのホテルについて教えてください。

公開日 : 2005年08月07日
最終更新 :

今格安ホテルを探していてどっちのホテルがいいか悩んでいます。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
1つは、The Warwick New York のデラックスルームです。
2つ目は、Algonquin Hotel のスタンダードです。
みなさんだったら、どっちのホテルに泊まりますか?
ちなみに、宿泊代はほとんど同じ価格で70.000円代でした。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ワーウィックホテル

こんにちは。
    私は2~3年前のクリスマス明けにワーウィックに2泊したことがあります。
    それがデラックスルームだったかどうかは覚えていないのですが
    1泊200ドルかもう少し高い程度だったと思います。
    ホテルの部屋は特に狭いと感じませんでした。場所的には、ブロードウェイでミュージカルを鑑賞されるのであれば、夜、ホテルへ帰るのに少し遠いかもしれませんね。ヒルトンのすぐ前ですが、子どもが多く騒いでいたという印象はなかったです。ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: NYのホテルについて教えてください。

アルゴンキンの、スタンダードルームの広さは、
    170 sq ftと、Orbitzに記載されています。5.2平方メートル(≠4畳くらい)?
    英語の旅行掲示板で書き込みをさがしたところ
    tiny, compact but not cramped(小さいが狭苦しくはない)と
    いう意見が2,3ありました。
    シャワーだけの部屋もあるようなので
    バスタブがほしければ、確認したほうがいいと思います。

アルゴンキンも、ほかのデザイナーズホテルもそうですが
    低いカテゴリーの部屋は凄く狭いです。
    ホテルのウェブサイトの写真は、広めの部屋をとるか
    もしくはあまり狭さを感じさせないように、撮影されているんじゃないでしょうか。

いわゆるシアター・ディストリクトと、いわれるところで
    デザイナーズホテルに広さを求めれば、部屋のカテゴリーを一番上にすることと
    考えます。
    狭いのが嫌なら、このあたりだったら、子どもや若者の賑やかさに目をつぶり
    チェーン系大型ホテルにするしかないのでは。

実際に泊まった人による、部屋の広さなどの感想を
    日本語で探そうとすると限界がありませんか。
    www.tripadvisor.comやwww.newyork.citysearch.com、
    www.travel.yahoo.comやwww.expedia.comなどに、英語のクチコミが大分あるので
    ときどき眺めています。あとは、英語の旅行掲示板も、ホテルの書き込みは多いです。

人によってホテルに求めるものは違うので、
    自分の大事なポイントを絞って、コメントを読むと
    納得いくところがみつかるんじゃないでしょうか。
    清潔さ、広さ、立地、などなど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

なるほど・・・
    私が見ているプランは、スタンダードなので恐らく一番小さいお部屋でしょうね(^_^;)
    スーツケースが開けられるだけのホテルを探そうとするとやはり、大型チェーンじゃないと難しいと思いますか?

みさーるさんは、NYでどこのホテルに実際泊まった事がありますか?
    またそのコメントがあったら・・・・

出来れば、まずは綺麗が第一次に広さを求めます!!
    広さと言ってもスーツケースが広げられるぐらいなのですが・・・

もし何かあったらまた教えてもらえませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何泊?

いつ頃で、何泊で、70,000円なのでしょう?
    どちらのホテルも夏のレートでだいたい1泊$220~ですから、
    決して格安クラスではありません。9月中旬以降になるともっと
    高くなります。

私ならもし$200以下のディスカウントレートが出ていれば、
    アルゴンキンを選びます。昔から、ブロードウェイ関係者に
    評判のいいクラシックホテルです。好みにもよりますが、
    落ち着いた雰囲気で、子供や若者がざわざわしていない
    ところが好きなら、おすすめできます。ただし部屋は
    狭いです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

早速のレスポンスありがとうございます。

私は10月7日8日の2泊でお友達2人で宿泊を考えています。
    それなりに、綺麗でかつ行動しやすい場所というのが条件なのですが、
    もし他に、アルゴキン以外でお勧めがあったら教えてください。