Q&A

ベルリンにあるビルケンのお店

公開日 : 2006年09月25日
最終更新 :

こんにちわ。2週間後に初めてベルリンに行くのですが、ベルリンでビルケンシュトックの靴が買える店を探しています。よろしければご存知の方、教えてください。。。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/11/09 06:30

birken もいいですが。。。

ベルリンはいかがでしたか?
    投稿を見たのが遅れてしまったのですが、今後ベルリンに
    来る方もいるとおもいますので。。。。
    birkenstockもいいですが trippen もご存知ですか?
    ハッケシャーホーフのなかにもありますが、
    ビルケン同様ドイツでも高いです。

ちなみに ストックショップ(一級品でなく2級品を扱う店)
    がFriedrichstrasseから U6でAlt tegel 行きにのって2つめのZinnowitzer strasse で下車した所にあります。
    Chausseeatrasseを進行方向にすすむと左側にガソリンスタンドが見えます 右側に O T I S という会社の名前がみえますが、そのままそこを入ると敷地のなかに中庭らしきものがあります。

左側の隅の1階に女性用のくつ、右側の隅の倉庫のような建物のなかの確か2階に男性用、女性用の靴を販売しています。、
    私がいったのは もう1年程前ですが、普通のくつは75ユーロほど
    でした。多分定価の半分ぐらいだと思いますよ。
    2級品といっても 微妙に色が違っていたりする程度なので
    まったく というかほとんど気にならないと思います。

営業時間は、、、たしか月曜から金曜は10時か11時頃から16時くらいだと思います。土曜日はたしか14時くらいまでしか開いてないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も行きました!

6月に私も初めてベルリンに行ってビルケンの店で
    サンダルを買いました 店員はちよっと無愛想だったけど。。笑

日本の半額でした!安い!おすすめですよ-
    私もベルリンはまたゆっく-り行ってみたいです^-^
    気をつけていってきてくださいね☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベルリンにあるビルケンのお店

(barooom)様。はじめまして。

ビルケンシュトックの店の住所が出ています。また地図も見られます。

http://www.inyourpocket.com/germany/berlin/en/category?cid=55983&chid=327

• いいね! 0
    • コメント 0件