マルコポーロ3さんへ

泊まった方のアドバイスとても貴重です、ありがとうございます。
私も、ロケーションに惹かれて検討していました。
YHやバックパッカーズには、一応泊まりなれているので、1~2日なら多少の不便は対応できそうです。普通のYH、安全というのは安心しました。ただ、学生の団体にはちょっと悩まされそうですね。それも貴重な?経験になりそう・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/27 00:37

Re: マルコポーロ3さんへ

宿泊レポートはYHが初めて方のようで、ホテルと同レベルを求めがちで、厳しい意見になります。たしかに設備や清潔さはイマイチかも知れません。でも、不思議と人気があるのです。YHからのサンマルコの夜景がベネチア一のせいかもしれません。皆見とれていますから。私も蛾のようにこの光に引き寄せられ、何度も泊まっています。他の安宿ではこのような絶景は見れませんから。それにちゃんと安眠できましたよ。

ベネチアのようにホテル代が超高い所ではYHに泊まるのが賢いと思います。YHに泊まりなれている方なら、特に問題ないかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マルコポーロ3さんへ

そうですね。安いドミが、イマイチだったり鍵やコンセントがなかったり、16人部屋だったりすりのはめずらしいことではないかもしれませんね。16人部屋の真ん中に卓球台があって、部屋で知り合った人と楽しく卓球に燃えたこともあったし。鍵なしに慣れると鍵ありが面倒くさかったりしますよね。便座なしトイレは、細ーい便座っぽいのがくっついてるだけのトイレのことでしょうかね?確かに長くは座っていたくないです。
     自分が何を優先したいかもう一回考え、決めたいと思います。ありがとうございました。

• 追加です

マルコポーロ3さんの書き込みも、いつも拝見させていただいています。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件