Q&A

セリエA

公開日 : 2006年09月26日
最終更新 :

10月22日にイタリアローマでローマVSキエボ戦を観戦しようと思いますが、チケット購入の仕方について教えて下さい。
日本で予約していくと、日本でのチケット代行手数料や現地でのチケット発券手数料などがかかり、メインスタンドで1人15,000円、バックスタンドで1人12,000円もかかります。
日本で予約をせずに、現地当日に現地住民が買うのと同じように購入可能でしょうか?
またその際、どのように購入すればよいでしょうか?
なお、その場合の金額はいくらくらいになるか?
ご存知の方が居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/27 19:43

Re: セリエA

ローマの試合の場合は、現地のローマストアで購入できます。
    この際、身分証明書(パスポート等)が必要です。
    金額は、試合の1週間くらい前にA.S.ローマのオフィシャルサイトのBiglietti>info bigliettiに掲載されます。
    いつからいつまで発売されるかというのも、ここに掲載されるので、これを確認してから、自分でローマストアへ買いに行けば良いのです。
    ただ、ローマへ着くのが前日だと、試合当日の購入になりますが、その頃には人気のあるカテゴリーはすでに売り切れになっている場合もあります。
    キエーボ戦なら、バックスタンド(Tribuna Tevere Centrale)で60ユーロくらいじゃないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: セリエA

ありがとうございました。
    ローマストアを見つけられるのか?少し不安ですが・・・現地購入してみます。