Q&A

A TRIBUTE TO MUSICに泊まった方、感想をお聞かせください

公開日 : 2006年09月30日
最終更新 :

2007年3月にローマ・フィレンツェ・ベネチアに母と子連れの3名で
行く予定です。
A TRIBUTE TO MUSICというホテルを検索で見つけたのですが
比較的新しいホテルなのか、口コミ情報がほとんどありません。
値段も手ごろでよさそうなのですが、実際とまったことがある方
ぜひ感想をお聞かせください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: A TRIBUTE TO MUSICに泊まった方、感想をお聞かせください

くまぴよさん、こんにちは。

今年の1月にベネチアでこのホテル2泊しました。
    概観は全然目だ立つ、夜着いたので通り過ぎてしまう程、わかりにくい。
    でも、室内はすっごくキレイです。
    壁一面真っ白で、私の部屋は2階の運河側で1フロア、3部屋しかないようで、
    部屋の中に入ると、と~っても広く綺麗でシャワールームも豪華で広々してました。
    イタリア旅行でこのホテルが一番良かったです(私的には)

鍵の開け方が難しく、何度も受付の人に着てもらったりしましたが、
    無口だけど嫌な顔一つせず、とてもいい人達でしたよ。

ただ・・朝食がこのホテルではなく、となりのBarに行って朝食をとるのですが、
    このBarのマスターとやらが無愛想。
    コーヒーと菓子パン1つとラスクだけ。 朝食は割り切るしかないですね。今はどういうシステムかわからないけど。
    私はまたこのホテルに泊まりたいと思ってます。

良かったら、ホテルの写真(概観と室内)撮ったので画像送りましょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

あやたんさんありがとうございます

貴重な体験談、ありがとうございます。
    部屋が広くというところがすごく魅力的ですね。
    ホテルの写真できればいただけないでしょうか?
    また、質問ですが
    ①バスルームはバスタブがついていましたか?
    2歳児を連れていくのでバスタブがあって固定式ではないシャワーが
    希望ですが、ない場合は洗面器で対応しようと思っています。

②ネットでの料金をみるとラグーンビューで3月料金が12000円くらいだったのですが、そのくらいでしたか?

再質問ですみません。でもすごく助かります。
    お手すきのときによろしくお願いします。