色々な意見が聞けてとても勉強になります。

手厳しい意見もありますが、海外旅行をしたことのない私にとっては、とても勉強になることばかりです。
いくら子供が小さいからといっても、周りの方への気配り、マナーは最低限守るつもりです。
旅行自体も、確かに親のエゴと言われてしまえばそれまでですが、記憶には残ってなくても、「その時」の楽しさを子供と共有出来れば良いな。と私は思います。
席に関しても、チケットは1週間前位には発送される様なので、直接航空会社に依頼し、それでもダメな場合には、機内で乗務員さんに理由を話し、お願いしてみようと思います。
経験者だからこその意見も聞け、ココに書き込んで親切、丁寧な回答をたくさんいただけて良かったです。

いただいた意見を念頭におきながら、旅行会社に予約を入れてみようと思います。ありがとうございました。

また分からないことがあった時には利用させていただくので、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント