06/10/02 23:47

皆様、ありがとうございます!

大変参考になりました!

男女混合を勝手に想像していたので、洗濯物がいちばん気がかりだったのですが、その場合はタオルを使うとか(自意識過剰かもしれませんが男性の目に付くところに干すのはやはり気がひけるので)、女性のみの場合は皆同じ、ということであまり気にしないことにしました。

メイクは、もともとフルメイクをするタイプではないのですが、他人を見ていてあまり気持ちのいいものでもないので、ちょっと気になりました。
これも女性だけの部屋なら問題ないかな?と今は思ってます。

シャワーが…私は朝出かける前に使うタイプなので、これだけちょっと心配です。
でも皆様のお話を聞いていたら、まぁなんとかなるか、と。

旅クマさんのおっしゃるとおり、私も色々煩わされたくないので相部屋は避けてきましたが、ユーロの高さに負けます…。

ご丁寧な回答いただきまして、皆様本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント