Q&A

プノンペンの安ホテル

公開日 : 2006年10月03日
最終更新 :

今度プノンペンに行くことになったのですが、初めてなので20ドル以下でいい安ホテルがあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プノンペンの安ホテル

20ドル以下のホテルはいくらでもありますが、どのような設備、
    立地の条件を付けるのでしょうか。
    私は毎年2回程度、プノンペンに行きますが、
    以前は色々なホテルに泊りましたが、最近はニューヨークか
    パシフィックのどちらかにしています。
    両方ともスタンダードで25ドル程度です。この2つを推奨します。
    立地的には徒歩でキャピトールやセントラルマーケット、
    ソリアショッピングセンター、バスターミナルに徒歩で行ける市の中心部にあること、エアコン、バスタブ、冷蔵庫
    テレビ(NHK衛星放送)がこと、専用ドアマンがいてセキュリティー
    がしっかりしていることが理由です。
    ソリヤ(3~4年前に名前が変わった、新しい名前は忘れました)
    シンガポール、ラッキースター、ミニタップ、サクラは20ドル以下で
    設備的には上記条件をある程度満たしていると思いますが(泊ったのは4年以上前、最新情報は不明)うるさい、くらい、遠いなどの難点が
    あり再利用する気にはなれませんでした。
     →このホテルにもファンがいます。個人的感想です。
    カンボジアというと猫も杓子もアンコールワット、アンコールワットの連発ですが
    首都はプノンペンです。 観光スポットもたくさんあります。
    郊外に行けば遺跡もたくさんあります。
    どこのホテルに泊ってもプノンペンの街の情緒を満喫して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: プノンペンの安ホテル

かとうちゃんですさん、条件を書いてなかったのにもかかわらず、細かな情報を有難うございます。
    市の中心にあるという、ニューヨークかパシフィックを検討したいと思います。
    時間があればプノンペン郊外の遺跡にも行ってみるつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件